FX@外為ランキング

ブログ

2017年5月1日 5時45分58秒 (Mon)

椅子に座りにきませんか?

1カ月ほど前、
サロンに新しい椅子がきました。

自分用に
毎日のお祈りや瞑想のときに座るための

長い時間でも心地よく座れる
身体を包み込んでくれるような椅子を探していたのですが、

あちらこちらと、半年ほど探しまして(笑)
ようやく出会いました。

あまりにも気に入ったので、
私ひとりで座るのではなくて、
みなさんに座っていただこうと
サロンに置くことにいたしました。


座った瞬間の心地の良さや
包まれるような安心感とリラックス感は

施術の後に静かに座る時間や、
瞑想の時間にぴったりの椅子です。


img_20170430-204253.jpg


私はこの椅子に座ると、
なぜか不思議なくらい心地良い安心感に包まれます。


私たちに本当に必要なものは、
仕事やお金や友達や家族はもちろんですが、

なにがあっても、
「それでも、自分は大丈夫なんだ」という
自分の中の「安心感」なんだと思います。

私はここに座ると、
その内側の「安心感」が満たされていくのを感じて、
ここに座る時間がお気に入りです。

きっとみなさんにも、
自分にとっての、安心が満たされる
そんな「場所」や「空間」があると思います。
 


ブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031