FX@外為ランキング

ブログ

2012年1月21日 22時29分11秒 (Sat)

すべては自分の中にあるもの

誰かと出会ったり、話をしたりをすると、
相手と自分との間にエネルギーの交換が起きる、と
いわれています。

ポジティブなエネルギーを持つ人や、
明るいエネルギーを持つ人と一緒にいると、
前向きになれたり、元気になれます。

逆に、相手にネガティブなエネルギーがあれば、
それが自分の中にも流れてくるため、
なんだか疲れてしまったり、
嫌な気分になったりします。

そういうことってありませんか?

でもそれは、
自分の中にも、相手と同じネガティブなものを内側に持っている、
という合図でもあります。

自分の中にある同じものが相手の嫌な部分に反応して、
自分の中に流れこんできて、
「悪いエネルギーをもらった」という気分になったりするのです。

そういう時には、慌てずリラックス。
「すべては流れていく」と思っていれば、
ながれていくそうです。

自分の中に抱えているネガティブな面を教えてくれた、
と冷静に自分を見つめなおす機会にもなります。


ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031